人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会のDVDが送られてきた

今日も良い天気でした(^○^)

ちょっと前までは、車かっ飛ばし大好きなドライブコースである
やまなみハイウェイから阿蘇山付近に行っていたのですが、最近はどうも物臭になったと言うか、気力が湧かないと言うか悲しい限りです。

「86」は走りたくてウズウズしているようですが。
3年半でやっとオドメーターは1万キロを超えました。
なんの為に買ったんでしょうね〜(^◇^;)


で、そんなこと思ってると郵便屋さんが。

なんと昨年10月に大阪で催された
高島中学・高校
の同窓会の様子を記録した
「大阪同窓会」DVD
が送られて来ました。
同窓会のDVDが送られてきた_a0385739_17283045.jpeg

私は虚弱体質ゆえご辞退していました。
「懐かしかあ〜」
です。
とは言え、もう半世紀も経っていますからね初めての人は顔見ただけでは分かりません。
名前を聞くと「あ〜面影あるなあ〜」と分かります。
皆さん歳はとっているけどあの頃の思い出が浮かんできます。

このコロナ禍次回の開催は未定のようです。

一つのウイルスで、世の中全てが変わってしまいました。
私らの様な前期高齢者に括られる者には、外出すること自体がハイリスクです。
自分の病気だけでもストレスなのに、コロナストレスが加わって・・・
最近は「心房細動」が起こる回数が増えて来ています(T . T)

ま、考えたところでなる様にしかなりまっせんばい。
ストレス解消の為に、今日も修行者の様に?クラギを弾く自分がいます(^○^)

アッ同窓会の幹事・スタッフの皆さんブログ読んでくれてたら
有り難うございました。DVDを見て楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
また逢いましょう。
・・・読んでくれている人いるかなあ?・・・

も一つ、クラギ弦も張り替えたことですしチューニングが落ち着いたら、相変わらず下手にクソが付いてますが動画アップしますね〜。


以上


Commented by ちよき at 2020-11-15 17:18 x
コンチワ。
大阪同窓会の宴会中に日野君から提供されたDVDを流させてもらいました。
皆、島の写真など見ては懐かしがっていました、有難うございました。
DVDは私が今は私が独り占めしています。
同窓会のDVD遅くなりましたが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
黒田君に頼んで作って貰いました。
日野君、入院ということですが、体調回復に全力で取り組みまた機会があればお会いしましょう。
Commented by teruhi86 at 2020-11-17 10:09
ちよきくん
こんにちは😃

DVDは楽しかったです。
皆んな元気そうで楽しんでいましたね。

先日福岡であった懇親会には、テレビ電話してみんなと顔を見ながら話しました。
始まって30分くらいでしたが、皆んな出来上がってました。

入院して5日たち、一通り検査も終わり今はもう退屈で🥱
あれこれ薬を💊試してます。
元には戻らないでしょうが、なんとか現状維持で少しは良くなればと思い、美味しくない病院食を頑張って食べてます。

また会いましょう(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by teruhi86 | 2020-10-26 17:30 | 高島の思い出 | Comments(2)

人生の晩年に向かい、趣味を中心とした想いを綴ります


by 輝陽Teruhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31